ヒストリカのDQ10日記

ヒストリカのDQ10日記

ヒストリカ  アストルティアに立つ!

 

やっほー はじめまして
今日からドラクエ10のブログを始めるヒストリカです。

まだまだはじめたてなんでうまくできないけど ソーリー

許してくれたまえ!

f:id:dqx269:20150412211127p:plain

おおーなんか透けてる!

 

DQ10はじめて いきなり死んじゃうなんて!!!
おお! ヒストリカ 死んでしまうとはなにごとか・・・

なんか透けてるぞ!おい!

 

f:id:dqx269:20150412232016j:plain

種族選べったってさー
どーすんのよこれ?

 

とりあえず一番真面目そうなエルフにしてみました。

 

つかエルフの神様 

絶対黒柳徹子入ってるよね。

あの頭のアンテナなんだよこれ?

 

f:id:dqx269:20150412232220j:plain

おおー冒険の書GETしました!

お気の毒ですが冒険の書は消えてしまいましたとかなったら泣く!

 

f:id:dqx269:20150412232400j:plain

いきなりなんか変な世界に迷いこんだぞ!

なんだよここ 考古学者の私としてはめっちゃ気になるぞ!

(゜ω゜=) 若き天才 ヒストリカ!!!

 

わかってるじゃないの! この人!

でもやべーよ!

 

この目!

f:id:dqx269:20150412233132j:plain

(゜Д゜≡゜Д゜)目が逝ってる! 

 

絶対Tウィルスとか感染してるよ!

とりあえずやべーな

f:id:dqx269:20150412233542j:plain

アームロック!

 

f:id:dqx269:20150412233248j:plain

いけない! 

それ以上いけない!

 

f:id:dqx269:20150412233611j:plain

 

(´・ω・`) 怒られた代償は命でした。。。。

f:id:dqx269:20150412233705j:plain

ぐはああああああああああああ

 

f:id:dqx269:20150412233741j:plain

(´・ω・`)私のDQ10の旅はここまででした。。。。

 

f:id:dqx269:20150412234449j:plain

f:id:dqx269:20150412234614j:plain

アサなんとかさんキター(・∀・)ーー

面倒だから(ry・・

 

そんなこんなで知の試験は無事終わり・・

いざ力の試験へ・・

f:id:dqx269:20150412234934j:plain

ちょ!イココさん

スカート忘れてるよ! 

 

f:id:dqx269:20150412235044j:plain

やばいよ!やばいよ!

この格好! ドヤ顔し過ぎだよ!

 

トリアーエズ! 力の試験いってこよ!

f:id:dqx269:20150412235207j:plain

|ω・`)結構強そうだな・・・ でもアサなんとかさんとか

キョウスケ一緒に戦ってくれんでしょ!

(`・ω・´)ゞガンバル

f:id:dqx269:20150412235458j:plain

(゜ω゜=)・・・・誰もいない・・・

pt組む前に人なんかいなかったよ!!!

 

f:id:dqx269:20150412235646j:plain

f:id:dqx269:20150412235849j:plain

旅芸人でよかったーー!

リッキー旅芸人に光が当たるのは本当だったよー

f:id:dqx269:20150412235959j:plain

やったー無事倒したよ!

(´・ω・`)友達できないけど・・・ 

あったかいね(´;ω;`)ぶわっ

 

f:id:dqx269:20150413000134j:plain

(((((゜Д゜≡゜Д゜)))))なにこの急展開!

 

f:id:dqx269:20150413000315j:plain

Σ(゜ω゜=) 

お前なにもしてないやん!

試験受けてないよね!ね!

なに主役みたいになってんの!

 

f:id:dqx269:20150413000551j:plain

(´・ω・`)私だけ試験うけたよね・・・
BBAみてたならこいよ

 

f:id:dqx269:20150413000737j:plain

Σ(・∀・)カ・ワ・イ・イ!

早く人間になりたいー

f:id:dqx269:20150413000848j:plain

人間になれるまでガンバル! 応援よろしくね!

 

P.S 現在私を含めてアストルティアには32人のヒストリカが

    いるみたい! 会えるといいなぁ

 

次はめざせアズラン! (´・ω・`)お友達できるといいな・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ